
【撮影の裏側!新郎の掛け声とは..?】
新婦のドレス姿が綺麗すぎて、
緊張を吹き飛ばすために考えたのが…
まさかの『焼肉メニュー』!笑
「カルビ!ナムルの盛り合わせ!上なんこつ!」
ウェディングフォトスタジオに
今まで聞いたことのない掛け声が響いて、
その場にいたみんなで大盛り上がり!
(そしてお腹も空いてきた…)
自然な笑顔を出すには、
“好きな食べ物シリーズ”おすすめです◎
そして、
撮影を全力で楽しんでくださったおふたりに
心から感謝です
素敵な時間をありがとうございました🕊️
______________________
Life is fantastic.
最高の人生を、ともに。
ウェディングフォトスタジオ「ReiMei+」
場所:福島県郡山市富田町権現林9-1
問い合わせ番号:0120-05-7536
LINE:@757gbgmv
ご予約・ご見学、ご相談(オンライン可)
受付中です!
…………………………………………………
#ウェディングフォト
#前撮り
#dressy花嫁 #プラコレ
#福島前撮り
※掲載情報は更新されている場合があります。最新の情報は以下の公式SNSよりご確認ください。
Instagramで見る